FAQ

Q

会員登録、注文、発送などの各種メールが届きません

A
会員登録(自動配信)・ご注文後決済の完了(自動配信)・発送の完了後にはメールを配信しています。メールが届かない場合には、ご入力のメールアドレスに誤りがあったり、受信側メールの設定上STORESからの自動返信メールが拒否されてしまった場合や迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。 ■ご確認いただきたいこと ・迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱・プロモーション( gmailの場合)などの別フォルダへの自動振り分けがされていないかメール受信設定をご確認ください。 ・STORESよりお送りするメールは、webメール準拠で作成しています。キャリアメールの場合、正常に受信または閲覧ができない可能性がありますので、webメールの登録をおすすめいたします。 ・受信サーバー側(エラーや容量オーバー等)の問題が考えられます。 メールは「@stores.jp」から送信されます。受信を許可する設定を行っていただいた上で、再度お試しいただければ幸いです。
Q

カート(カゴ)に商品が入らず、購入手続きに進めません

A
カート(カゴ)に商品が正常に入らない場合は、以下のいずれかの可能性が考えられます。それぞれの考えられる原因と対処法をご確認ください。 <考えられる原因と対処法> ● OSバージョン/ブラウザバージョンが最新でない   →バージョンの更新をして、再度お試しください。 ● ストアへのアクセスが集中している   →お時間をおいて、再度お試しください。 ● 端末にセキュリティソフトを導入している   →セキュリティ機能を一時OFFに設定の上、再度お試しください。 ● ブラウザのアドブロック(広告ブロック機能)が有効になっている   →アドブロック(広告ブロック機能)を一時OFFに設定の上、再度お試しください。 STORESご利用環境としては、最新のOSバージョン・ブラウザバージョンでご利用いただくことを推奨しております。 発送時期が異なる場合はサイトのシステム上、同じカートに入れて一度に決済をすることができません。お手数ですが、発送時期ごとの決済をよろしくお願いいたします。
Q

送料について教えてください

A
ご注文いただきました商品の配送は、佐川急便の「宅急便」にて発送しております。ご注文時毎に送料がかかります。 詳しくは、商品詳細ページ内、「送料についてはこちら」からご確認ください。
Q

お届け時期の目安について教えてください

A
お届け時期は商品毎に異なります。 詳しくは、各商品詳細ページの記載をご確認ください。 発送時期の異なる商品は同梱することもできませんのでご注意ください。
Q

お支払い方法について教えてください

A
クレジットカード決済、楽天ペイ、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済がご利用頂けます。 商品注文時点でお支払いが確定いたします。 <コンビニ決済について> コンビニ支払手数料¥220が別途かかります。 コンビニ決済にて購入いただくとSTORESからご注文の確認メールが送信されます。(支払いの期限は3日間となります。) ご購入者様が、ご注文確認メールを元にコンビニで入金を行うと、STORESから「支払い完了メール」が送信されます。 3日間の支払い期日を経過しても入金が無い場合は、自動的にオーダーがキャンセルとなります。お支払い完了が確認が取れましたら、商品を発送いたします。 <翌月後払いについて> 購入者様がお持ちのPaidyアカウントを通して、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いいただける決済方法です。
Q

キャンセル・交換・返品について教えてください

A
基本的には、お客様都合によるご購入後のキャンセル、お支払いのご変更は出来ません。 商品の不良がございましたら、誠に恐れ入りますが、商品到着後より3日以内にお問い合わせいただきますようお願いいたします。ご返送手続きに関して、確認後に別途ご案内をさせていただきます。 ※必ず事前にメールにてご連絡をいただけますようお願いいたします。事前のご連絡が無い場合、ご返品ご交換をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。 ※下記に該当する商品のご返品・ご交換はお受けできかねますことを予めご了承いただけますようお願い申し上げます。 ・商品到着から1週間以上過ぎている商品 ・使用済みの商品 ・商品不備以外によるご返品やご交換の場合の商品本体、パッケージ、付属品が破損もしくは欠けている商品 ・ご注文者様とお受け取り人様が異なる場合の商品不備以外のご返品・ご交換 〜 当店の不手際により不備が発生した場合 〜 商品の破損など、当店の不手際により不備が発生した場合は、代品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。
Q

再入荷について

A
アイテムがSOLD OUTの場合に、再入荷お知らせを希望されるお客様には、メールアドレスをご入力いただきますと、再入荷の際に当店より入荷のご案内をさせていただきます。
Q

領収書の発行はできますか?

A
領収書は、ご希望のお客様にのみに商品と一緒にお送りいたします。 ご注文時に備考欄に「領収書希望(宛名・但し書き)」をご記載いただきますようお願い致します。